【高校生・保護者対象】オンライン個別相談

京都産業大学では、インターネットを利用したオンライン個別相談を実施しています。
オンライン個別相談では、本学の入学センタースタッフが高校生や保護者の皆様からの受験に関するご相談やご質問にお答えします。ご友人やご家族など複数名でのご参加も可能です。
スマートフォン・パソコン・タブレットを利用してお気軽にご相談いただけます。
ご希望の場合は、注意事項をよく読み、申込手順に従ってお申込みください。

実施期間   

随時募集をしています。
詳細な日時は、オンライン個別相談の申込からご確認ください。

申込方法

事前予約制となりますので、下記の申込フォームよりお申込みをお願いします。
申込後にメールをお送りします。

事前のご準備

オンライン個別相談はアプリ「Zoom」を利用して行います。
お申込みをいただいた方にはアクセスするURLを事前にお送りしますので、当日はそちらのURLよりアクセスしてください。
スマートフォンまたはタブレットの場合は事前に「Zoom」のアプリをダウンロードしておいてください。
パソコンの場合はWebカメラおよびマイク機能が搭載されているか事前にご確認ください。

注意事項 ※申し込み前に必ずご確認ください。

相談時間はお一人につき20分間を目安とさせていただきます。
インターネットの利用にともなう通信環境はご自身で準備いただきますようお願いします。
PageTop