来場型オープンキャンパス6月(事前申込制)

webオープンキャンパス2021年6月

新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで6月オープンキャンパスを開催します!
大学での学びを体験できる来場型ならではのプログラムをご用意してお待ちしています!
現代社会学部のYouTubeライブ配信はコチラ

※当日は食堂およびコンビニの営業はございません。
※一般来場者の方の駐車場はございません。公共交通機関を使ってご来場ください。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によって、開催の日時を変更する、もしくは中止とすることがあります。
※ 参加前には必ず入試情報サイトをご確認ください。

開催日6月6日

来場型オープンキャンパスは事前申込が必要となります。
午前または午後のどちらかでご入力をお願いします。
なお、事前申込をいただくのは一部のイベントのみです。
事前申込のイベントにお申込いただいた方は以下のイベントについては申込無しで当日自由にご参加いただけます。

○個別相談(入試、学部、学生生活、一人暮らし、留学)  ○キャンパスツアー  ○学生スタッフ企画(フリートーク)  ○図書館ツアー

京都産業大学のp魅力に触れよう

  • 学部の学びを経験しよう!
  • AO型入試について知ろう!
  • 赤本をもらおう!
  • 大学グッズでモチベーションアップ!

新型コロナウイルス対策について

参加に際して、下記の事項を遵守してください。

事前の体温測定および体調管理
・日頃から手洗い、手指消毒、咳エチケット、三密回避等の「新しい生活様式」を実践し、各自で体調管理の徹底を行ってください。
・参加日の7日前から、朝などに体温測定を行い、体調の変化の有無を確認してください。
・参加日は、体温測定および咳などの風邪のような症状がないかを確認するなど、体調の確認をしてください。
<体調不良等に伴う参加の取り扱い>
・次の場合は、他の参加者やスタッフへの感染防止のため、参加をお断りしますので、あらかじめご了承ください。
 〇当日の検温で、37.5度以上の熱がある場合
 〇新型コロナウイルス感染症に罹患し、当日までに医師が治癒したとしていない場合
 〇学校安全保健法で出席停止が定められている感染症に罹患している場合
 〇当日までに保健所等から濃厚接触者と判断され、14日間の観察期間が終了していない場合

 

マスクの着用および咳エチケット
・マスクを必ず着用してください。
・咳エチケットにご協力ください。

 

手指の消毒
入口に設置するアルコール消毒液で手指の消毒を行ってください。

 

インフルエンザワクチンの接種
他の疾患の罹患等のリスクを減らすため、各自の判断において予防接種を受けておいてください。

 

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール
スマートフォンをお持ちの方は、新型コロナウイルス接触アプリ(COCOA)のインストールをお願いします。

 

なお、通常のオープンキャンパスとは異なり、ご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご協力を賜ますようお願い申し上げます。

 

オープンキャンパスに関する
よくある質問

WEB OPEN CAMPUS 2021

オープンキャンパス フォトギャラリー

PageTop