【事前申込制】キャンパス自由見学

京都産業大学ではキャンパス内を自由に見学いただける来場型の「キャンパス自由見学」を開催します。
事前申込のうえ是非ご参加ください。

開催概要

開催日

2020年12月19日(土)~2021年3月6日(土)の毎週土曜日
※ただし、次の日程は除きます。
2021年1月2日(土)
2021年1月16日(土)
2021年2月20日(土)

受付時間

9時~12時(最終受付)
※所要時間はキャンパスの主要箇所を巡られますと1時間程度が目安となります。
※受付時間内にお越しいただければ12時以降も見学は可能です。
※図書館内も見学いただけますが図書館の開館(土曜日)は10時~12時となりますので、
 図書館内を見学希望の方はお時間に余裕をもってお越しください。

参加定員

各日100名

対象

高校生およびその保護者

当日の流れ

①受付(神山ホール1階)にて検温を受けてください。
②検温後、キャンパスマップをお渡ししますので、本学内を自由に見学ください。
※個別の案内ツアーはございません。
※本学には一般来場者用の駐車場がございません。お車でお越しの場合は案内図を参考に近隣のコインパーキング等に駐車のうえ、公共交通機関もしくはシャトルバスでご来場いただきますようお願いします。なお、コンビニ等での長時間の駐車は店舗の迷惑となりますのでご遠慮ください。
 (「案内図」の情報は2019年7月時点の情報であり、現在は変更となっている可能性がございます)

申込方法

・事前申込制としています。下記の申込フォームからお申込みください。
・申込後、申込内容確認のため自動返信メールをお送りします。
※自動返信メールが届かない場合は下部のお問い合わせ先までご連絡ください。
※前日の16時までお申込みは可能です。

感染予防対策

参加に際して、下記の事項を遵守してください。

 事前の体温測定および体調管理
  ・日頃から手洗い、手指消毒、咳エチケット、三密回避等の「新しい生活様式」を実践し、各自で体調管理の徹底を行うこと。
  ・参加日の7日前から、朝などに体温測定を行い、体調の変化の有無を確認すること。
  ・参加日は、体温測定および咳などの風邪のような症状がないかを確認するなど、体調の確認を行うこと。

    <体調不良等に伴う参加の取り扱い>
    ・次の場合は、他の参加者やスタッフへの感染防止のため、参加をお断りします。
     〇当日の検温で、37.5度以上の熱がある場合
     〇新型コロナウイルス感染症に罹患し、当日までに医師が治癒したとしていない場合
     〇学校安全保健法で出席停止が定められている感染症に罹患している場合
     〇当日までに保健所等から濃厚接触者と判断され、14日間の観察期間が終了していない場合 
   
  マスクの着用および咳エチケット
  ・マスクを必ず着用すること。
  ・咳エチケットに協力すること。

  手指の消毒
 入口に設置するアルコール消毒液で手指の消毒を行うこと。

  ワクチンの接種
    他の疾患の罹患等のリスクを減らすため、各自の判断において予防接種を受けておくこと。

  新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール
    スマートフォンをお持ちの方は、新型コロナウイルス接触アプリ(COCOA)のインストールをお願いします。

お問い合わせ

京都産業大学 入学センター
TEL:075-705-1437
MAIL:info-adm@star.kyoto-su.ac.jp

窓口取扱時間
【月~金】9:00~16:30(13:00~14:00を除く)
※祝日は閉室します。
PageTop