「燦(SAN)」新メンバー募集説明会のお知らせ

 新入生をはじめ、学生のみなさんへ

 新しい環境で、新しい仲間と、AC(大学共創委員会)燦(SAN)であなたの思い描く大学を創りませんか!?

 私たち燦は京都産業大学の学長室(教育支援研究開発担当)と連携した団体として、学生目線でより良い大学にすることを目指して日々活動しています。
 学内の活動では学生・教員・職員が立場を超えて意見交流ができる場と機会を提供し、大学全体で共に京都産業大学を創っていく方法を模索しています。
 一方学外では、学生FDサミットや他大学との交流会などに参加しており、他大学の教職員や学生との交流も積極的に行っています。

 モットーは『アホなことを真剣に、マジメなことを楽しく。』

 他から見たらアホなことでも真剣に取り組み、その中から何か大学にプラスになることはないか考え、また普段難しそうで触れることのないような話題にも楽しく気軽に参加できる環境づくりを心がけています。

 少しでも私たちの活動に興味を持ってくださった方、先生方の授業の狙いを理解して大学生活に反映させたい方、自ら大学をより良くすることに関わりたい方、将来社会に出たとき役立つ経験がしたい方はお昼ご飯を食べながらでも結構ですので気軽に参加してください。

対象 全学部、全学生
実施日時 第1回 2014年5月27日(火)  12:30〜13:00
第2回 2014年5月30日(金)  12:30〜13:00
場所 12322演習室(12号館3階)
内容 ・燦の楽しさ・面白さとは?
・具体的な活動について
・「燦」に所属するメリットとは?など
お問い合せ

学長室(教育支援研究開発担当)(本館3階)
Tel.075-277-1729
Fax.075-277-1960
E-mail:kyosan.san@gmail.com

関連事項
YouTube動画チャンネル「燦.ch」にて、動画配信中です!
AC燦 公式ホームページ
AC燦twitterアカウント

PAGE TOP