学生FDスタッフ「燦(SAN)」presents 京産共創プロジェクト概要

〜京都産業大学をどう創っていくか〜

日時 2011年12月09日(金) 17:00〜19:00
会場 5号館4階 5405教室
twitter http://twitter.com/#!/KSU_gakuseiFD
http://twitter.com/#%21/KSU_gakuseiFD
主催 学生FDスタッフ「燦(SAN)」

皆さん、『学生』として如何お過ごしでしょうか?
充実していますか?満足していますか?
もし、あなたがどことなく現状に「物足りなさ」を感じているのであれば、
『燦presents「京産共創」プロジェクト』への参加
を強くオススメします!
「授業がつまらない」「もっと洗練された講義を受けたい」と考えている方はもちろん。
「もっと先生と仲良くなりたい」「他学部の友人が欲しい」という方から、「いまひとつ熱くなれない」「大学生活がこれでいいのかわからない」なんて方まで大歓迎!
『燦presents「京産共創」プロジェクト』はあなたに以下の三つの利益をお約束します。

「刺激」「交流」「発見」

いったいどんな刺激が、交流が、発見が、あなたを待っているのか。
それをご案内しましょう。

“燦presents「京産共創」プロジェクトってなに?”

『燦presents「京産共創」プロジェクト』とは、学生・教員・職員が集まってグループディスカッションを行う中で、垣根を越えた意見を交わし、相互にいい「刺激」を与え合うことを目的としたイベントです。

“燦presents「京産共創」プロジェクトの魅力は?”

今回のイベントは学部の垣根を越えた「学生」「教員」「職員」が一堂に会する貴重な機会です。
学部がまったく違う「学生」
名前すら知らなかった「教員」
普段あまり交流することのない「職員」

この「交流」を通して得るものが少なからずあることでしょう。

“グループディスカッションのテーマは?”

「京都産業大学をどう創っていくか?」が大きなテーマとしてあるなかで、

それを掘り下げるもよし、もっと上位概念に移行して考えてもよし、
少しわき道にずれてしまうのもよしとされるのが今回のグループディスカッションのテーマです。
参加者が自由に発言し、その場の流れを最優先にしたいと思っております。
きっと、そういった雰囲気が生み出した意見というのはみなさんに新たな「発見」を促すことでしょう。

文化学部 2年次(広報部)森廣

「京産共創プロジェクト」に参加しました!

「京産共創プロジェクト」に参加報告についてはこちら

PAGE TOP