京都産業大学は詩人きむ氏とともに、夢を応援するプロジェクトを始動

2018.06.07

TAG:

メディア掲載プレスリリース
京都産業大学は詩人きむ氏とともに、夢に向かって頑張る人を応援する「京都産業大学と詩人きむ “むすんで、うみだす。”プロジェクト」を2018年4月より始動しました。詩でメッセージを発信し、人々の夢を応援します。
京都産業大学は、頑張る人の夢を応援するポストカードや作品集を手掛ける詩人きむ氏(いろは出版代表取締役・本名:木村行伸)とともに、在学生や卒業生、受験生、そして日本中の人々の夢を応援する「京都産業大学と詩人きむ “むすんで、うみだす。”プロジェクト」を始動しました。
2018年4月より、近畿・北陸・中四国圏で運行する9つの鉄道・路線バスに掲出していたこれまでの交通広告ポスターのデザインを刷新し、夢に向かって頑張る人への応援メッセージを詩で表現しています。メッセージは毎月更新し、時季に合わせたメッセージを送り届けます。
さらに、6月には新たにWebコンテンツ「京都産業大学みんなの夢」を公開しました。京都産業大学に関わる様々な人たちが、自分たちの言葉で思い思いに夢を語る。夢を語ることで実現に向けた一歩を踏み出し、また他の人の夢を知ることで互いに刺激し合うことができる。京都産業大学は本プロジェクトを通じて、人々の夢を応援します。

リリース日:2018-06-07

お問い合わせ先
京都産業大学 広報部
〒603‐8555 京都市北区上賀茂本山
Tel.075-705-1411
Fax.075-705-1987
kouhou-bu@star.kyoto-su.ac.jp
PAGE TOP