「平成29年度学生表彰授賞式」開催

2018.04.26

TAG:

トピックススポーツ

4月25日(水)、「平成29年度学生表彰授賞式」が執り行われました。学生表彰は、学業成績、課外活動や社会貢献活動において、特に功績顕著と認められた個人と団体に対して、学長表彰または学生部長表彰として表彰されるものです。

今春の卒業生の学生表彰授賞式は、既に3月16日(水)に行い、今回は、在学生の授賞式となりました。

今回の学長表彰授賞式には、課外活動で優秀な成績を収めた個人23人、地域社会への貢献が認められた2人が選ばれました。
大城学長より「学長表彰を受けるにあたり、課外活動で高みを極めた諸君の努力は大変なものがあったと思いますが、サポートしてくれた指導者や家族に感謝の気持ちを忘れないでほしい。また、今回の人命救助での表彰は京都産業大学生の誇りです。社会に出た後の活躍にも期待します。」と祝辞を述べられました。

引き続き行われた学生部長表彰受賞者には、課外活動で優秀な成績を収めた個人30人、学生自治活動から2人が選ばれました。 西川学生部長からは、受賞者に対し「学長表彰、学生部長表彰は、大会のレベルや成績など、それぞれに決められた基準に則り選ばれます。今回、皆さんが学生部長表彰を受けられたことは、素晴らしいことです。しかし、更に上には学長表彰があり、そこを目標とし取り組めるということでもあります。また、クラブ活動だけではなく、学業も疎かにせず、目標を達成することは非常に困難でありますが、ぜひ、頑張ってほしいと思います。」と学生にエールが送られました。

平成29年度学長表彰
平成29年度学生部長表彰
PAGE TOP