平成28年度 経営学部 資格取得者奨励金交付式および創設50周年記念事業学生広報大使任命式の開催

2017.07.12

TAG:

トピックス教育経営学部

平成29年7月12日(水)、経営学部にて平成28年度資格取得者奨励金交付式および創設50周年記念事業学生広報大使任命式が開催されました。
公認会計士の試験に合格した森 耀さん(4年次)には、奨励金、表彰状、表彰楯が授与されました。学生広報大使の天川 大毅さん(3年次)、大林 優平さん(3年次)、金沢 直輝さん(3年次)、仲野 正志郎さん(2年次)には、学生広報大使の任命書が授与されました。

具承桓学部長は「公認会計士試験に合格するには、相当な努力が必要です。一時的な努力では難しく、マラソンのように持久力も必要。本当によく頑張られたと思います。公認会計士を目指す後輩にとっていいお手本になることでしょう」と、森さんの努力を称えました。また「学生広報大使の皆さんには、経営学部創設50周年記念事業について、たくさん広報していただきたいと思います。HPやポスターで周知を図っていますが、まだまだ認知度が低いと感じています。学生さんならではの視点で、広報活動を頑張ってください」と、学生広報大使の4名に熱いエールが送られました。

公認会計士試験に合格した森さん(中)
学生広報大使のみなさん
PAGE TOP