「平成28年度学生表彰授賞式」開催(1~3年次生)

2017.04.19

TAG:

トピックス学生の活動スポーツ

4月19日(水)、「平成28年度学生表彰授賞式」が執り行われました。学生表彰は、学業成績、課外活動や社会貢献活動において優れた成績を収めた学生を顕彰するもので、それぞれの成果により学長表彰または学生部長表彰として表彰されるものです。

今春の卒業生の学生表彰授賞式は、既に3月17日(金)に行い、今回は、在学生の授賞式となりました。
今回の学長表彰受賞者には、課外活動で優秀な成績を収めた1団体と個人23人、地域社会への貢献が認められた1団体が選ばれました。
大城学長より「みなさんは、昨年度、課外活動に取り組まれた成果がこのような賞に結びつきました。目標に向かって日々努力された結果だと思います。また、学歌にも謳われているように、本学は文武両道を掲げ、学問、課外活動など様々な分野での活躍を応援しています。最近、在学生に限らず、卒業生の幅広い活動を耳にすることも多く、とても嬉しく思っています。この結果に満足せず、これからも様々なことに取組んでいってほしいと思っています。来年も、この授賞式で会えることを楽しみにしています。」とメッセージが送られました。

引き続き行われた学生部長表彰受賞者には、課外活動で優秀な成績を収めた3団体と個人25人、学生自治活動から3人、地域社会に貢献したと認められる個人1人、大学の発展に貢献した7団体と個人1人が選ばれました。西川学生部長より「みなさんは、課外活動や学生自治活動、社会貢献など、様々な分野で活躍をされたことにより受賞されました。大変喜ばしいことだと思います。また、学生の本分は学業です。本分もしっかりと取り組みながらも、それぞれの分野に興味を持ち、目標に向かって進んで活躍されることを期待してます。」とエールが送られました。

 
平成28年度学生表彰受賞者一覧

学長表彰
学生部長表彰
PAGE TOP