新型インフルエンザに伴う休校について(2009.05.21)

学生の皆さんへ

新型インフルエンザ対策本部長
(学長)

 国内で感染が確認されている新型インフルエンザが京都市においても感染者の発生が確認されました。これを受けて、京都府及び京都市からの要請があり、本日、新型インフルエンザ対策本部にて下記のとおり休校とすることに決定いたしましたので、お知らせいたします。
 今回の休校措置は、講義等における多人数の接触による学内での感染や、これを起因とする地域への拡がりを防ぐことを目的としたものです。
 したがって、休校期間中はみだりに外出せず、自宅で自習するなど勉学に努めてください。
 なお、休校期間中のお知らせ等については、ホームページ、POSTを通じて行いますので、定期的に確認していただくようお願いします。

休校期間:2009年5月22日(金)〜5月27日(水)

休校期間中の対応につきましては、以下のとおりとします。

  1. 休校期間中は自宅待機とします。
  2. 休校期間中の学生のキャンパスへの立ち入りは、原則として禁止します。
  3. 休校期間中の本学が主催する各種行事は、原則として中止または延期します。
  4. 休校期間中の課外活動は、原則禁止します。

※休校期間中のお知らせ等については、ホームページ、POSTを通じて行います。

PAGE TOP