指定図書の申込み要領

指定図書の申込み要領

  1. 指定図書:担当科目の受講生に通読、または章・ページ等を指定して必読を課する図書。(教科書及び事典・辞書などの参考図書は除く)
  2. 種類:1科目につき3種類以内。
  3. 冊数:1種類10冊まで
  4. 多巻物 :他の2種類を含め1科目3種類30冊を限度とする。
  5. 申込期限:通年
    洋書等、購入に日数を要する物は、余裕をもってお申し込みください。
  6. 受付場所:図書館利用サービス係(1階事務室)
    (学内便またはE-mail に「申込書」を添付していただいても結構です)
  7. 配架場所:図書館2階 指定図書コーナー

付記

  1. 新規・継続・解除欄も必ずご記入ください。
  2. 指定図書資料費が無くなり次第、申込みを締め切らせていただきます。
  3. 「指定図書申込書」は「POST」または「図書館ホームページ利用案内」の教員向け各種申込書から出力してください。
  4. 参考資料として、年2回、学期終了後に「指定図書の利用(貸出)状況」を送付しています。
  5. 指定図書について不明な点があれば、図書館利用サービス係までお問合せ下さい。

E-mail

Tel:内線2244・2247

お願い

指定図書の利用が特定の時期に集中しがちです。年度を通しての利用を受講生にご指導ください。
・対象科目の受講生が多数の場合には、利用について特にご指示・ご配慮をお願いいたします。
PAGE TOP