夏休み限定!!課外講座(民法)一般公開のお知らせ

 京都産業大学では、課外講座の一つとして法律を学ぶための法職講座を開講しております。

 この講座では、基礎の基礎から、論述試験のための答案の書き方まで、段階的な学習をすることができます。

 夏休みを利用して、法職講座の担当講師が平成26年司法試験の民法を素材に適宜、論文の思考法につきお伝えします。
 法科大学院進学を希望されている学部生、他の法科大学院で勉強されている法科大学院生、修了生の方を対象に一般に公開させて頂きます。
 是非、本学法科大学院での学びをこの機会に体感ください。

 講座は講義形式で実施していただく予定です。
 希望者多数の場合は参加をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

 なお、受講調整の可能性もございますので、希望者は8月27日(水)までに法務研究科事務室までお申し込みくださいますようお願いいたします。

日時 2014年9月16日(火)13時〜15時
場所 京都産業大学13号館 3階 13301教室
(希望人数によっては変更もあり得ますので注意してください。)
講師 塩見 恭平
申込方法 E-mailまたはFAXにて、京都産業大学法務研究科事務室まで氏名、連絡先をご記入のうえ、件名「課外講座(民法)申込」とご記入ください。

※当日は、平成26年司法試験問題(民法)と六法を持参ください。

お問合せ

京都産業大学 法務研究科事務室
住所:〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
TEL:075-705-1564
FAX:075-705-2959
E-mail:law-school-jim@star.kyoto-su.ac.jp

PAGE TOP