司法試験合格者からの喜びの声(2012.9.18)

合格者(未修者 法学部以外の出身)

 司法試験の合格は、夢に向かっての第一歩に過ぎない。
 それでも、この一歩を踏み出すのは、自分にとって大変なことでした。
 悩んだり迷ったりの受験生活で、自分を見失わずに前進できたのは、先生方や職員の皆さん、同級生の支 えがあったからです。多くの人の支えを無駄にせず、さらに前進しようと決意を新たにしています。
 合格できて本当に嬉しいです。

合格者(未修者 法学部以外の出身 社会人経験者)

 「合格おめでとうございます、自分のことのように、本当にうれしいです!」
 この言葉を、これほど多くの方からいただけるとは。
 知り合いが一人もいない状態で、ロースクールに入学したあの時には、想像もできなかったことです。
 純粋未修、他学部、社会人出身、3拍子揃った私でも、できました。
 京都産業大学のロースクールは、そういうところです。本当に、ありがとうございます。

合格者(未修者 法学部出身)

 時間がかかりましたが、たくさんの方々のおかげで合格することができ感謝の気持ちでいっぱいです。この結果は間違いなく私一人で得られたものではないので、そのことを忘れずにこれからも過ごしていきたいです。

司法試験合格者報告会 開催

 合格者から学修のポイントや学修計画の立て方、司法試験に向けて取り組んできたこと、役に立った教材、司法試験の半年から直前までの過ごし方、実際の試験体験などを直接 聞く機会として、合格者報告会を開催いたします。

 申込は不要です。たくさんのご参加お待ちしております。

日時 10月3日(水) 13時〜15時
場所 京都産業大学 13号館 1階 13101教室
PAGE TOP