京都産業大学「第14期生の集い」を11月3日に開催(1978[昭和53]年入学の方対象)

2019.08.01

本学では、毎年、卒業生が還暦を迎えられる年に合わせて同期会を開催しています。本年度は1978年に入学された第14期生の方が対象です。社会への出発点(原点)であった母校にお迎えし、お祝いするとともに、新たな人生の出発にエールをお送りいたします。参加者にはオリジナルグッズも贈呈します。ぜひご参加ください。
(参加費無料・要事前申込)

※対象の方で、大学に住所登録のある方のみ8月初旬に、ご案内文をお送りします。
※ご案内文が届かないという方は、下記へお問い合わせください。

開催日 2019年11月3日(日)
場所 京都産業大学
〈受付・式典〉神山ホール
〈懇親会〉課外活動棟ミニホール
対象 1978[昭和53]年に京都産業大学に入学され、卒業された方
内容 10:30~ 受付
11:00~ 式典
12:10~ 懇親会(立食)
14:00 終了予定
参加費 無料
申込締切日 2019年10月14日(月) ※申込締切日延長しました。
申込方法 下記、①か②の方法でお申込みください。
参加申込フォーム
参加申込フォームより必要事項をご入力の上、お申込みください。

官製ハガキ
「a.氏名・b.フリガナ・c.在学時の氏名(現在氏名と在学時氏名が異なる方のみ)・d.郵便番号・e.住所・f.電話番号・g.卒業学部・h.メールアドレス」をご記入の上、投函ください。
※当日配布するしおりに参加者名簿を記載します。在学時と現在で氏名の異なる方は、現在の氏名と在学時の氏名を並記します。在学時氏名の掲載を希望されない場合はその旨の記載をお願いします。
参加票 10月中旬に、参加票をお送りいたします。
当日は、参加票を受付にてご提示ください。
その他 参加者には本学のオリジナルグッズを贈呈いたします。
天候・災害等の理由により中止とする場合がございますので、予めご了承ください。中止の場合は、メールアドレスおよび大学HPでお知らせいたします。
※同窓会 ホームカミングデーのご案内
ホームカミングデーの案内については同期会のご案内時にお知らせしましたが、その後ホームカミングデーの詳細が同窓会ホームページに掲載されましたのでお知らせします。
すでにご案内しましたものとは、一部会場・内容など変更がありますのでご確認ください。
京都産業大学同窓会
お問い合わせ先 京都産業大学 社会連携センター事務室
〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
TEL:075-705-2952
E-mail:shakai-renkei@star.kyoto-su.ac.jp

※参加申込にあたって取得した個人情報は、同期会の受付及び今後大学からの案内に利用し、それ以外の目的には使用しません。
※駐車スペースはご用意しておりません。公共交通機関をご利用上、お越しください。

「第14期生の集い」会場MAP

神山祭

当日は、神山祭が開催されています。
詳しくは神山祭実行委員会ホームページ をご覧ください。
開催期間:2019年11月2日(土)~4日(月・祝)
PAGE TOP