京都産業大学「第12期生の集い」開催(1976[昭和51]年入学の方対象)

2017.09.20

本学ではこれまで、第1期卒業生(昭和40年入学)が還暦を迎えられた年から、毎年、大学主催で同期会を開催しています。
本年度は、1976(昭和51)年に本学にご入学された第12期生の方が、還暦・定年等を迎えられる転機の年ではないかとご推察します。大学をご卒業されてからあらゆる分野でご活躍されてこられた第12期生を、社会への出発点(原点)であった母校 京都産業大学にお迎えし、お祝いするとともに、新たな人生の出発にエールを送ることから、京都産業大学同期会「第12期生の集い」を開催します。ぜひご参加ください。
※本イベント対象の方のうち〈大学に住所登録のある方〉のみ、8月頃にご案内をお送りいたしました。
対象の方で案内が届かないという方は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

開催日 2017年11月5日(日)
場所 京都産業大学 
〈受付・式典〉神山ホール
〈懇親会〉課外活動棟ミニホール
対象 1976[昭和51]年に京都産業大学に入学され、卒業された方
内容 10:30~ 受付
11:00~ 式典
12:10~ 懇親会(立食)
14:00~ 終了予定
参加費 無料
申込締切日 2017年9月30日(土)<10月20日に延長しました>
申込方法 下記、①か②の方法でお申込みください。
①参加申込フォーム
参加申込フォームより必要事項をご入力の上、お申込みください。

②ハガキ

「a.氏名・b.フリガナ・c.在学時の氏名(現在氏名と在学時氏名が異なる方のみ)・d.郵便番号・e.住所・f.電話番号・g.卒業学部」をご記入の上、投函ください。
※当日配布するしおりに参加者名簿を記載します。在学時と現在で氏名の異なる方は、現在の氏名と在学時の氏名を並記します。在学時氏名の掲載を希望されない場合はその旨の記載をお願いします。
※参加申込にあたって取得した個人情報は、同期会の受付及び今後大学からの案内に利用し、それ以外の目的には使用しません。
参加票 申込受付終了後10月中旬に、参加票をお送りいたします。
当日は、参加票を受付にてご提示ください。
その他 参加者には本学のオリジナルグッズを贈呈いたします。
お問い合わせ先 京都産業大学 社会連携センター事務室(校友)
〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
TEL:075-705-2952
E-mail:shakai-renkei@star.kyoto-su.ac.jp

※駐車スペースはご用意しておりません。公共交通機関をご利用上、お越しください。

「第12期生の集い」会場MAP

本学への住所登録について

住所のご変更のある方は下記「住所変更」フォームにて、ご登録をお願いいたします。

神山祭

当日は、神山祭が開催されています。
詳しくは神山祭実行員会ホームページ をご覧ください。
開催期間:2017年11月3日(金)~5日(日)
PAGE TOP