「地方自治論」「都市と法政策」の特定任用教員 公募要領

募集は終了しました。

京都産業大学法学部では、「地方自治論」「都市と法政策」分野の教員を公募します。

人員

1名

採用時の職位および待遇

特定任用教員(教授または准教授待遇、任期付) 給与は本学の給与規程による。

担当科目

「地方自治論T」「地方自治論U」「都市と法政策」 他演習科目 等。

応募資格

  • 官公庁等で豊富な行政実務経験を有し、上記(仕事内容)専門分野を担当できる方
  • 本学の建学の精神に謳う日本のよき伝統、美風に添う社会常識を備えた方。採用後は、京都市内あるいはその近辺に常住が可能である方

着任(採用)時期

2016年4月1日

応募書類

1.個人調書

 下記の書式をご利用下さい。記入にあたっては「個人調書(記入例)」を参考にして下さい(写真貼付のこと)。

2.主要研究論文の別刷またはコピー

 要旨を300文字程度にまとめたものも添付して下さい。

3.今後の教育・研究計画書

 各1,000字程度。A4判・様式自由。

4.推薦書

 推薦書2名分、各1通を提出いただきます。
 ※推薦書は、推薦者の氏名・捺印、職名、連絡先、本人との関係を明記(様式自由)。

5.応募書類・業績の返却希望の有無

 「履歴書等応募書類一式の返却について」を印刷してご使用下さい。

応募期限

2015年7月31日(金)必着

書類送付先

〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
京都産業大学 法学部事務室 宛
※封筒の表に「地方自治論 特定任用教員応募書類」と朱書きの上、書留で郵送して下さい。

選考方法

  1. 書類選考及び面接
  2. 面接に併せて模擬授業(15分程度)を行っていただきます。
    ※選考のため来学の際、交通費を本学規程により支給します。

採否の決定

2015年10月中旬を予定。

その他

  • 京都産業大学は、男女共同参画社会基本法の精神に則り、積極的に男女共同参画を推進しています。多数の女性の積極的な応募を期待します。採用人事については、業績及び資格にかかわる評価において同等と認められる場合には、女性を優先的に採用します。
  • 応募に際して提出いただいた個人情報は、本学の規程にしたがい適切に管理し、選考および採用の目的以外には使用致しません。また、「履歴書等応募書類一式の返却について」に基づき処理します。

問い合わせ先

〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
京都産業大学 法学部事務室 教員公募担当
Tel.075-705-1458  Fax.075-705-1496
E-Mail:hougaku-jim@star.kyoto-su.ac.jp

PAGE TOP