演習Tの募集について

募集要項

※募集は終了しました。

一次募集 二次募集
募集人員 1クラス20名程度 一次募集の結果、欠員の生じたゼミのみ実施
申込方法 募集要項冊子最終ページの「志願用紙(一次用)」または、「志願用紙(一次用)」両面印刷で1枚にすること)に記入し、教学センター窓口(10号館1階)に提出してください。 一次募集で欠員の生じたゼミの中から、第1志望〜第4志望までの教員氏名と第4志望以下となった場合でも演習Iの履修を希望するかどうかを記載したメールを経済学部事務室まで提出してください。
申込期間 平成27年7月6日(月)〜7月15日(水)
教学センター窓口取扱時間内に提出
(窓口取扱時間は履修要項別冊ガイドで確認してください)
平成27年9月12日(土)〜9月15日(火)12時(正午)までに、上記アドレスに申込み内容を記載したメールを送信してください。
合格発表 平成27年9月12日(土)電子掲示板POST 平成27年9月17日(木)電子掲示板POST

注意事項

  1. 2年次春学期終了までに「マクロ経済学入門」「ミクロ経済学入門」(必修科目)の両方の単位が修得できない場合は、「演習T」を履修することはできません。一次募集申込み時に「マクロ経済学入門」「ミクロ経済学入門」が修得できていない方も申込みは受け付けます。ただし、春学期終了時で修得できなければ、申込みは無効となります。
  2. 「演習T」が確定すると、他の教員の「演習T」への変更はできません。「演習T」から「演習W」まで同じ教員の演習を履修することになります。また、それぞれの演習に合格しなければ、次の演習に進むことはできません。「演習T」の選択には、この『募集要項』および『Webシラバス』の「演習T」についての内容を十分に検討した上で、応募してください。
  3. 平成27年7月1日(水)14:00〜16:00に、5号館1階において、「演習I 質問会」を行いますので、必ず参加してください。(同日の13:30から大教室棟で開催する「専門コースガイダンス」にも出席してください。)
  4. 平成27年7月2日(木)〜7月8日(水)までの期間、研究室訪問の時間を設定していますので、必ず志望する先生の研究室を訪ねてください。

志願用紙

 一次募集の志願用紙は、教学センター(10号館1階)で配布の平成27年度「演習I募集要項」に添付しています。

研究室訪問可能時間

PAGE TOP