スペース予約について

新しい学習環境スタイルを提供する「グローバルコモンズ」は、多様なコミュニケーションを誘発する「共振空間」をキーワードに、語学学習・異文化理解に特化した書籍・DVDなどを配架しており、自学自習のための学習スペースです。
教職員の方はグローバルコモンズのコンセプトに合致したイベントについては、セミナースペース及びオープンクラスルームをご利用いただけます。授業については、オープンクラスルームをご利用いただけます。ご利用を希望される方は、必ず「京都産業大学グローバルコモンズ利用ガイドライン」および「飲食物の持ち込みについて」をご確認の上、Web申し込みフォームにてお申込みください。

※web申込みフォームの利用方法欄には、語学学習・異文化理解に特化した学生のための自学自習スペースとするコンセプトに沿ったイベントであることが明示される様、内容をお書きください。利用方法が未記入の申込みは、受け付けられない場合がございます。

利用方法 (教職員対象)

  • 利用日の7日前までに、グローバルコモンズのWebページにて、予約状況を確認の上、お申込みください。
  • お申込み、イベントについては利用月の3ヶ月前から。授業については利用希望日の1ヶ月前から、利用の1週間前まで受け付けています。受付は先着順です。
    お申込み段階では仮予約です。グローバルコモンズ担当からの承認メールをお送りして初めて本予約となります。その際、グローバルコモンズ担当から申込み内容についてメールをお送りする場合があります。そのメールに7日以内にご返信がない場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
    ※そのほか、ご利用に関するご相談は、サギタリウス館1階・レセプションカウンターへお問い合わせください。
お問い合わせ先
京都産業大学 グローバルコモンズ
〒603‐8555 京都市北区上賀茂本山 サギタリウス館1F
Tel.075-705-0952
s-gc@star.kyoto-su.ac.jp
PAGE TOP