2014年度サギタリウス・チャレンジ「エッセイコンテスト部門」表彰式

2015.02.12

TAG:

トピックス
 2月2日、12日、2014年度サギタリウス・チャレンジエッセイコンテスト部門の入賞者表彰式が行われた。12回目を迎えた今回は、「私の考える住みたいまち」をテーマとして作品を募集したところ、38人からの応募があった。応募作品は厳正な審査を経て、計7人が受賞した。
 大城 光正学長から受賞者一人ひとりに表彰状等の授与が行われ、祝辞とともに「テーマに対して、それぞれの想いがつまった素晴らしい作品であった。今回の受賞を今後の学生生活、社会人生活の糧とし、様々なことにチャレンジしてほしい。」と激励のメッセージが送られた。また、受賞者からは、今後の学生生活での目標や周囲への感謝が述べられるなど、終始和やかな受賞式となった。

2014年度サギタリウス・チャレンジ エッセイコンテスト部門 入賞者

【入賞】
中田 美麗(経営・4年次)
中村 由佳(文化・4年次)
工藤 隆平(経済・2年次)
岩城 颯将(経営・1年次)
多田 柾博(文化・3年次)
鐘ヶ江 由佳(コンピュータ理工・1年次)
ガヨウヨウ(文化・交換留学生)

※受賞内容については、本学HPサギタリウス・チャレンジ「エッセイコンテスト部門」に掲載予定

受賞者には学長から賞状、奨励金等が手渡された
受賞者、学長、副学長、審査員で記念撮影を行った(2月12日)
受賞者、学長、副学長で記念撮影を行った(2月2日)
PAGE TOP