全學應援團チアリーダー部第11回単独公演 開催

2013.12.10

 12月10日、「BIG BANG'13」と題し、全學應援團チアリーダー部第11回単独公演が開催された。日頃は他のクラブなどの応援を行うことの多い部員たちが、本日は他のクラブ部員からの応援を受け、弾けるような笑顔とパフォーマンスを披露した。

 ステージはIII部構成で、第I部はチアリーダー部の他にゲストとして、フラメンコクラブ「Las☆Estrellas」が出演し、ホットで情熱的な踊りを披露した。また、チアリーダー部OGとのコラボステージもあり、6月に硬式野球部が全国大会に出場した時以来の華麗なステージになった。

 第II部のダンスステージはジャンルの異なるステージで『American Student』、『Wishing on a Star』、『NIGHT SAFARI』と題し、それぞれ工夫を凝らした衣装とダンスを披露した。企画ステージでは、他のクラブがステージに上がり、チアリーダー部の振り付けに合せて踊り、会場は大いに盛り上がった。

 第III部は応援ステージで、全學應援團チアリーダー部として活動している硬式野球部やアメリカンフットボール部の応援風景を再現。来場者もチアスティックを使って応援し、会場が一体となった。

 単独公演には、日常から活動を共にしている学生自治会のメンバーや試合の応援に来てもらった硬式野球部、男女ラクロス部、陸上競技部(駅伝)の選手の姿が見られ、ステージのチアリーダー部に声援を送っていた。
第11回単独公演が開催され、日頃の成果を披露した
PAGE TOP