公認クラブ 女子体育会イベント開催

2013.04.10

TAG:

トピックス
 4月10日、8号館2階「キッチンみつばち」にて、1年次生の女子を対象とした公認クラブによる女子体育会イベントが開催された。女子クラブのメンバーと交流することで、クラブに興味を持ってもらうことを目的に、公認団体で活動する女子クラブ(公認団体女子会)が主催した。

 イベントの冒頭で、創立50周年広報大使「むすびわざアンバサダー」である日本初のプロラクロスプレーヤーの山田 幸代さん(2005年経営学部卒)から挨拶があり、「やりたいと思った時にすぐ行動することが大切」と新生活を満喫している新入生にアドバイスを送った。

 その後、立食パーティで参加者はユニフォーム姿の各部部員の先輩たちと楽しく食事をしながら、交流を深めた。「初心者でも大丈夫なのか」「授業との両立は出来るのか」などの質問に親身に答える部員の姿がみられた。

 また、女子ラクロス部、全学応援団チアリーダー部、フラメンコクラブ ラス☆エストレージャス、アーチェリー部、射撃部、少林寺拳法部、弓道部による実演やスライドの部活紹介のほか、クイズ大会も行われ、参加者はイベントを大いに楽しんだ。
部員と食事をしながら楽しく交流した
「むすびわざアンバサダー」山田 幸代さんの挨拶
クイズ大会などで大いに盛り上がったイベント
PAGE TOP