2010年度サギタリウス・チャレンジ「グッド・トライ部門」表彰式

2011.01.21

TAG:

トピックス
 1月21日(金)、5号館1階ロビーにおいて、平成22年度サギタリウス・チャレンジ「グッド・トライ部門」の表彰式が行われた。

 グッド・トライ部門は、本学在学中に経験した失敗、またその失敗により得たものについて、思い思いの形で表現してもらおうと創設された。3回目となる今年度は35名からの応募があり、一次選考(書類審査)、二次選考(プレゼンテーション審査)を経て、グッド・トライ賞1名、優秀賞2 名、入賞5名の計8名の受賞者が選ばれた。

 審査員長の藤岡学長は、「今回は、失敗を糧にして成長しようという気持ちが十分に伝わってくる作品ばかりであった。この経験を活かして、今後の人生でより大きく成長して欲しい。」と述べ、受賞者一人ひとりに賞状と盾、奨励金を手渡した。
 
 グッド・トライ賞を受賞した経営学部 経営学科4年次生の長島沙央里さんは、「失敗の経験により、こんなにも素晴らしい賞を受賞することができた。今後失敗をする事があっても、失敗の後にはきっと素晴らしいことがあると信じて生きていきたい。」と喜びの言葉を述べた。

 最後に川北 靖之 学生部長より「学生の成長を促す場として、今後もグッド・トライ部門を盛り上げていきたい。」と総評があり、表彰式は閉会した。


2010年度サギタリウス・チャレンジ「グッド・トライ部門」入賞者
【グッド・トライ賞】
長島 沙央里(経営学部 経営学科4年次)
【優秀賞】
三重 沙耶香(経営学部 経営学科2年次)
黒川 大樹(文化学部 国際文化学科4年次)
【入賞】
大島 和明(経済学部 経済学科1年次)
稲田 暁斗(経営学部 経営学科3年次)
上野 竜(経営学部 経営学科3年次)
采野 秀俊(法学部 法律学科4年次)
北薗 新光(文化学部 国際文化学科1年次)


■関連サイト:サギタリウス・チャレンジ グッドトライ部門
一人ひとりに賞状と盾、奨励金を授与
受賞の挨拶をするグッド・トライ賞の長島さん
審査員と受賞者
PAGE TOP