【第2報】台風18号の接近に伴う、「AO入試」および「次世代型リーダー選抜入試」の1次選考の実施について

2017.09.16
(9月15日付 第1報と判断や対応に変更はありません。)

台風18号の接近に伴う、9月17日(日)に予定している入学試験の実施について、お知らせします。

現時点では「AO入試」および「次世代型リーダー選抜入試」の1次選考は、入学試験要項に記載のとおり実施する予定です。

受験生の皆さんは、天候や交通の状況等をしっかり確認して、決して無理することなく安全に十分気をつけて、本学へ向かってください。なお、試験室は早くから入室可能にしますので、余裕をもってお越しください。持参した朝食や昼食を試験室で食べることもできます。
また、試験終了後は風雨を避けるため、試験会場の建物から京都市営地下鉄「国際会館」駅まで直行バス等で受験生を送る予定です。

もし試験当日に、交通機関の運休や遅延により集合時間に試験会場へ到着できない、あるいは受験できない場合は、必ず下記まで連絡してください。(開始時刻の繰り下げのほか、対応を検討します。)
 
電話番号:075-705-1437(京都産業大学 入学センター)

ただし、今後の台風の進路や影響等によっては、入学試験の開始時刻の繰り下げや、後日に延期する可能性があります。

入学試験の開始時間の変更や試験日の延期を決定した場合は、随時(最終:試験当日の午前6時30分)、該当する受験生に受験ポータルサイト「UCARO」のメッセージ機能でお知らせします。また、本学「入試情報サイト」上でも案内します。
 
【2017/09/16 13:00】    
京都産業大学 入学センター
※次回は9月17日 6:30 に情報を更新します。
 
PageTop