京都産業大学への受験を考えておられるみなさまへ

2021.01.13
2021年1月8日に関東の一都三県(東京・埼玉・千葉・神奈川)に、1月13日には京都府・大阪府・兵庫県・愛知県・岐阜県・福岡県・栃木県に対し新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が発出されました。
本学が実施する一般選抜入試において、緊急事態宣言が発出された地域に試験会場(地方会場)を設けていますが、これらの会場も含め、全ての試験会場において以下の新型コロナウイルス感染症防止対策を講じたうえで、入学試験要項に記載の選考方法で通常どおり実施します。


本学では、入学試験を実施するにあたり、医師等の専門家の助言のもと新型コロナウイルス感染症防止対策を講じ、安心して受験できる環境を整えています。
詳しくは、以下のリンク先でご確認ください。

新型コロナウイルスの感染拡大に備えた本学の取り組み

受験されるみなさまには、先ずはご自身の体調を整えていただくとともに、本学が講じる新型コロナウイルス感染症防止対策にご協力をお願いします。詳しくは、以下のリンク先でご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための京都産業大学から受験生へのお願い

なお、今後対応を変更する場合は、本学入試情報サイトを通じてお知らせします。出願・受験を検討される方は、本学入試情報サイトにて最新の情報をご確認ください。


以 上

PageTop