OpenCampus,
Event
オープンキャンパス・イベント

キャンパス見学会(個人)

キャンパスツアースタッフが、京都産業大学のキャンパスを丸ごとガイド!

広大なキャンパスのオススメスポットなどをめぐるキャンパス見学。
京都産業大学のキャンパスツアースタッフが、学生ならではの視点でみなさんをご案内します。
京都産業大学での大学生活をリアルにイメージできるチャンス!
友だちを誘って気軽にご参加ください。

キャンパス見学会(個人)紹介ムービー

キャンパス見学会(個人)のメリット

  1. 受験勉強のことや学生生活のことを在学生に相談できる。
  2. 在学生の案内で広大なキャンパスを巡ることができる。
  3. 在学生向け資料を閲覧できる。
事前申込はこちら

キャンパス見学会(個人)のご案内

開催日
開催日程はこちら
開催時間

10:00〜16:00(キャンパス見学は1組あたり最大1時間となります)

受付場所

万有館1階ぷらっとプラザ

ルートをもっと詳しく

暴風警報が発令された場合

次表のいずれかの区域において暴風警報又は、特別警報が発令された場合は、下記のとおり取り扱います。

京都府南部における次の区域
(1)京都・亀岡 京都市、亀岡市、向日市、長岡京市、大山崎町
(2)山城中部 宇治市、城陽市、八幡市、京田辺市、久御山町、井手町、宇治田原町
  1. 1. 午前6時30分までに解除した場合は、平常どおり行います。
  2. 2. 午前6時30分までに解除せず、午前10時までに解除した場合は、午前中を中止とし、午後は平常どおり行います。
  3. 3. 午前10時までに解除しない場合は、終日中止となります。
  4. 4. 午前10時以後に発令された場合は、その時点で中止します。